雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【む】53杯目!武蔵新田は綺麗な飲み屋街!

f:id:ametama-radio:20150503172832j:image

東京に武蔵とつく駅は多けれど、知らなんだこの駅は。
「なんだ?なんだ?短歌にも狂歌にもなってない(笑)」
「普通なら、むさししんでんと読みたいけど、むさしにったが正しい。」
「新田神社がちかくにあるからみたいだよ。」
 
f:id:ametama-radio:20150503172854j:image
「らーめん はっかい が らーめんはかいに(笑)」
「はかいてき美味さが!!」
 
f:id:ametama-radio:20150503172909j:image
「これかな?新田神社は?」
「結構大きい神社だね」
 
ぶらーっと歩いてみましたが、いろんな飲食店がありましたよん!
 
f:id:ametama-radio:20150503172925j:image
「さ、のむぞおおおおおおお!」
「お通しがシュウマイ!」
ウッマイウッマイ!!w
 
f:id:ametama-radio:20150503172942j:image
「ビアアアアアアアア!!」
「うますw」
 
f:id:ametama-radio:20150503172957j:image
ホタルイカなどなど。、、
この後は一緒に来た方とトークトークで写真なし!w
 
f:id:ametama-radio:20150503173028j:image
今日のお店 白鶴さん

tabelog.com

 

街をあげて飲食店を盛り上げてるよ!

 2015年5月20/21にイベントがあるよ!!詳しくは↓

武蔵新田商店会 / 最新トピックス