雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【む】76杯目!むさこパート1!武蔵小金井!

みなさんいきますよ〜!
せ〜〜の!
 
&&レオ「「「こんにちは〜〜〜〜!!!」」」
 

f:id:ametama-radio:20160328155431j:image

 
今年も野球の時期ですね。
レオ「今年こそは優勝したいっす!」
「ビールかけがしたい!」
どうぞみなさま応援よろしくお願いします!
 
 
「そんなこんなで武蔵小金井で飲んできたぜ。」
レオ「あと一歩まで行ったんですが、負けちゃいました。。すいません。」
「シーズンは長い!気にしない!」
f:id:ametama-radio:20160329110736j:image
 
「お通しがお豆腐!」
レオ「おいしいっす♪( ´▽`)」
f:id:ametama-radio:20160329110745j:image
 
「しまった豆腐がかぶった!(笑)」
「麻婆は別!」
f:id:ametama-radio:20160329110759j:image
 
レオ「お刺身が綺麗っすなぁ。」
「春ですねぇ。」
最近そればっかりな雨ちゃん(笑)
f:id:ametama-radio:20160329110808j:image
 
「ろーーーすとぅビーーーフ!!」
レオ「あああああ!!うまままままい!」
「やわやわやったで。」
f:id:ametama-radio:20160329110820j:image
 
「お店の入り口の写真は、、、お察しください。」
「申し訳ありません('A`lll)」
 
 
今日のお店!「じざい」さん!
 
「ちなみにお店入ったら靴を脱ぐんだ!」
「友達の家に来たみたいだったよ!」
レオ「お店のマスターらしき人が西武ファンらしい!話しかけられたぜ!」