雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【み】27杯目!三鷹でシャモってみる!

「どアップからのこんばんわん!」
「久々に鳴いた!」
「我も犬なり、織田信成
「‥‥今なんか言ったぞ。。」
「がぶっとな!」
「ヒャイン…>_<…」
 
こんにちは!頑張って東京を飲み歩いてます!KDS(今日もどこかで酒を飲む)です!
 
f:id:ametama-radio:20141212203048j:plain
 
本日は三鷹からのスタートです!
居酒屋を見つける時は大学の方面へ行け!と思っています。
 
ということで、ジブリ美術館もある南口へ行ってみました。
 
「肉がいいな!」
ということで焼き鳥屋さんへ!
 
青森の鶏、シャモロックを扱うお店、その名も「ばぁど屋」へ行ってみました!
 
f:id:ametama-radio:20141212203059j:plain
 
「モツった!」
「久々のモツった!」
お母さんのモツ煮込みらしいですが、イケメンのお兄さんしかいなかったです(笑)
 
ちなみにお通しに鶏でだしを取ったスープが出てきました。おいしぃ。あったか〜〜い。
 
つくね、手羽先、レバーを頼みましたよ!レバーは焼き鳥屋さんの指標値と雨ちゃんは思っています。
こちらのお店は生臭い感じや、食べた時のもったり感も少なくよかったです!
 
f:id:ametama-radio:20141212203110j:plain
 
そして、「シャモわさ!」
盛り付けが綺麗で思わずパシャり。
本当なら最初に頼むべきでしたが、まあいいでしょう(笑)
 
三鷹駅南口にお越しの際はどうぞ!


ばぁど家 三鷹店 (バァドヤ) - 三鷹/串焼き [食べログ]