雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【み】8杯目 南町田で買い物して、食べよう!

 
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
今回は澪君のご希望により、昼から飲み歩きをしてまいりました!
今回攻めたのは、東急田園都市線の隔離?東京都の三駅です!
東急田園都市線は東京渋谷から神奈川の中央林間までの列車です。
URLの地図を見てもらうと分かるのですが、一旦神奈川に出た後に再び東京都に入る部分があります。今回はその3駅で飲み歩きしてきました。
 
 
まずは一駅目、南町田です。
 
f:id:ametama-radio:20140501142019j:plain
 
駅直結でショッピングモールがあります。まあ人の多いこと。。
 
さて、飲めそうなところは、、、ショッピングモールの中は軽食ばかり、、駅の反対側は、、、コンビニと住宅街。。
 
早速、手詰まりかっっ!!
 
と思いましたが、灯台下暗し
駅の出口すぐ、ショッピングモール側にありました。中華のバイキング食べ放題!!
 
ありがたや〜ありがたや〜!
というわけで、「ブッフェ グランチャイナ」に行ってみましょう!
ゴールデンウィークとはいえ、平日だったのでそんなに待つこともなく席に案内されました。
 
ということでビールで乾杯♫
 
 
f:id:ametama-radio:20140501142035j:plain
 
普通に美味いですよ!
個人的にはお粥にいろいろトッピングできるやつが良かったです。カリカリ梅干しにネギととろろ芋かけて、ちょっぴり辛いタレをかけて食べる!
なんというハピネス(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
お値段も約1600円と悪く無いのではないでしょうか?デザートも置いてますし、ディナータイムには飲み放題もできるみたいです。
 
お店の情報はこちら!
 
ゴールデンウィークにお買い物や映画を見るついでにいかがでしょうか?
それでは隣の駅に行ってきます〜