雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【き】118杯目!ビル街の京橋で立ち飲んでみた!

f:id:ametama-radio:20171026001104j:image

久しぶりだな。

「9月以来でございます(´-`)」

澪さん、謎のラスボス感ですな。

 

「ということで、今回は京橋にやってきたぜ!」

 

東京メトロ銀座線京橋駅。銀座のちょっと北にあります。

かつては京橋川という川が流れていて、京橋という橋もかかっていたそうです。

 

 

 

f:id:ametama-radio:20171026133327j:image

「今では立派なビル群。企業の本社も多い土地柄のようですな。」

 

 

そんな京橋で飲みましょう(^∇^)

「今日は何軒かいくからな!」

「そしたら1軒目は立ち飲みだっ!!」

 

 

 

「久々の飲みはビールからあああ!!

f:id:ametama-radio:20171026133333j:image

乾杯!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

f:id:ametama-radio:20171026133400j:image

「立ち飲みだからサクッとな!」

まずは白菜の浅漬け!

「漬物ってなんで食べたくなるんだろ?(笑)」

 

 

トウモロコシと甘辛そぼろのポテサラ!

f:id:ametama-radio:20171026133412j:image 

トウモロコシの食感が良いアクセント!

 

 

 雨「えっとーこれはー、、、。。('A`lll)

f:id:ametama-radio:20171026133425j:image

忘れたんだろ。忘れたんだな。」

「更新の滞りが、、、。」

「10月の話を12月に書くから笑」

塩キャベツだったはずですよ!

「ナイスナレ!」

 

f:id:ametama-radio:20171028084918j:image

ハイボール

「ハッピーアワーでなんと、、、90円!

やっすうううううい!!!!

 

 

 

 

今回のお店!「ギョバー京橋店」さん!

www.hotpepper.jp

f:id:ametama-radio:20171028084930j:image

 

「サラリーマンがいい感じやった(^◇^)」