雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【こ】114杯目!国分寺のキャベツ天国??

f:id:ametama-radio:20170609094130j:image

「にしこくんはまだいるのか??」

「にしこくんとなにがあったし!」

 

澪さんとにしこくんの因縁(?)は以下記事参照!ということで国分寺にきました!

 

bunkakei.hatenablog.com

 

f:id:ametama-radio:20170609094335j:image

「パラダイスを見つけようぜ!」

 

f:id:ametama-radio:20170609094356j:image

「こんな感じ??(笑)」

はっぴーあんどよっぱっぴー(棒)

澪さんのチェック入りました!!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170609094619j:image

「さあ〜て、ビールからいっちゃうぞ!」

「暑いからねぇ♪( ´▽`)」

 

 

ではサクッと行きますか!

デデン!!

f:id:ametama-radio:20170609094726j:image

な、なんだこりゃあああああ!

キャベツ盛り!これでもハーフサイズ!(笑)」

なんというありがたいおつまみ(笑)

 

f:id:ametama-radio:20170609094739j:image

みーさし!

刺身な(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハムカツも頼んだよ!

f:id:ametama-radio:20170609094749j:image

ここのは薄いハムのやつだな。」

「しかしまあ野菜がボリューミー!特にキャベツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「つまるところ、こんなことになるわけで(笑)」

f:id:ametama-radio:20170609094802j:image

キャベツ被り(笑) 井之頭五郎さんなら『しまった』というだろうな(笑)」

 

 

 

後はこんなメニューもありましたよん

f:id:ametama-radio:20170609094817j:image

ガンブラか。」

「、、、いやそうじゃないだろ(笑)」

「わかってるわい(笑)ブラジャーね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランデーのジンジャエール割!

f:id:ametama-radio:20170609094830j:image

なかなか強いよ(笑)」

Aカップ注文しといてよかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170609094841j:image

「最後はキクラゲ卵炒め!

「濃いめの味付けでお酒と食べるとちょうど良いな(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお店!「多古屋」さん!

retty.me

f:id:ametama-radio:20170609094852j:image

地下への入り口はキャベツパラダイスやった(笑)