雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【き】29杯目!北千住で素敵な年末を過ごそう!

今年から始めたこのブログも年内は最後!
「みなさん見てくれて、ありがとう!」
「来年もよろしくお願いします!」
 
ということで、今年最後の雨澪は北千住です!
 
雨玉の里帰りに、澪くんとレオ君も同行!レオ君は澪兄と飲み明かすとのことで、雨澪は雨玉の友達との会合に出かけました!
 
左から澪兄、レオ君、澪くん。
f:id:ametama-radio:20141230223558j:plain
 
「野原ひろしは北千住のホームでプロポーズしたらしい。」
「今年最後の豆知識!」
 
f:id:ametama-radio:20141230223058j:plain
 
そんなこんなで、今回は天狗さんからです!
 
f:id:ametama-radio:20141230223108j:plain
「肉豆腐、水餃子、、居酒屋の美味しいお店は僕を連れてってくれるね!」
この連れてってくれるねは、Comicoのパステル家族を見てね♫
 
f:id:ametama-radio:20141230223125j:plain
「もう一杯!」
「まぁだ飲みたい!」
「澪くんみっけ!」
「このジョッキでは隠れられん!」
酔っ払いの、遊びもしてきましたよ!
「天狗の店員さんに可愛いって言われちった!」
「うらやま!」
マジで澪くん可愛いって言ってもらえましたよ!
 
二件目はお友達が気になっていたバーに行ってみました。
 
「素敵なダイキリにうっとり。」
「素敵なお店だね。」
 
f:id:ametama-radio:20141230223144j:plain
「いつかは俺も海外進出!」
ふなっしーには負けないぜ!」
 
マンハッタンで夢?を語る二人でした!
 
f:id:ametama-radio:20141230223158j:plain
 
今回のお店、Bar Hide&Seekさん
 
 
最後、雨ちゃん手袋忘れそうになったのを届けていただきありがとうございます!
「雨ちゃんまた行かないとね!」
 
皆様飲みすぎないように!
それでは!
 
「良いお年を!」