雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【き】122杯目!北赤羽でゆるゆると。

f:id:ametama-radio:20180205183146j:image

北赤羽に!

キターーーー!

「、、、やってはいけないやつをやったな笑」

「('A`lll)」

 

こんにちは!今回は埼京線北赤羽に来ました!

「呑んべいの聖地赤羽から一つ先に来てみた!」

それでは店を探しましょう! 

 

 

 

 

 

 

「セットに惹かれる。」

「間違いないね。」

f:id:ametama-radio:20180206102528j:image

こういうのってありがたいですよね!

「セットという名の魅惑の響き」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20180205183207j:image

「まずはハイボールとお通しの漬物盛り合わせから!」

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20180205183227j:image

通常メニューはこんな感じてす!

シンプルイズザベスト

「ちなみにBGMはJ-WAVEという内観とのギャップがある選局(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20180205183252j:image

「セット以外に追加した煮込み!ニコッタ!

「ホントに煮込み系が好きだよね~」

「煮込みは正義!(笑)」

 

 

 

 

そしておまちかねの!

f:id:ametama-radio:20180205183359j:image

「セットのお刺身!!」

「サイズは小ぶりながら種類が豊富でこりゃいいね!」

 

 

 

 

 

今回のお店「樹(いつき)」さん!

r.gnavi.co.jp

f:id:ametama-radio:20180206102510j:image

「硬派な感じのマスターがいる店だったぞ!」

ザ・居酒屋ってお店でしたよ!