雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【き】28杯目!ハーモニカ横丁に行ってみた!

「実は中野で唐揚げ食べたのさ!」
「おおきかったね!」
 
ということで吉祥寺へ来てみました!
 
f:id:ametama-radio:20141212203210j:plain
 
到着してから気がついたのが、ハーモニカ横丁の存在!
「これは攻めます!」
「19時過ぎの金曜、、、」
「まさかの雨ちゃんの尻込み」
 
f:id:ametama-radio:20141212203222j:plain
 
そうです。いい感じに割りこめなかったので、3往復ぐらいしました。
その結果、締めにいってしまいました!!申し訳ありません!!
 
 
f:id:ametama-radio:20141212203237j:plain
 
「炭水化物が足りなかったから、丼物許そう。」
 
おじゃましたのはまぐろのなかだ屋さん
お薦めに誘われて、マグロ食べなかった。。。。
吉祥寺に敗北(笑)


まぐろのなかだ屋 (まぐろのなかだや) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 
「とりあえず、たい焼きでゆるしてにゃん!」
 
「たい焼き!たい焼き!」
 
f:id:ametama-radio:20141212203312j:plain
 
帰宅後、、、
「あそこの駅はかくかく、であれがうまうま!」
レオ「おーそうなんすね!」
 
f:id:ametama-radio:20141212215230j:plain