雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【か】65杯目!神田で飯食った。

神田〜神田です。

f:id:ametama-radio:20151202194808j:image

「雰囲気がいいな。」
「ビジネス街も近いのに、この駅前の場末感!」
今日は雨ちゃんのプチ同窓会だそうです。
 
f:id:ametama-radio:20151202195007j:image
「写真少なめは勘弁だぜ。」
「まずはピーホーやな!」
里芋の料理がうまかったけど写真がない(笑)
 
「二軒目!」
「もつらねば!」
f:id:ametama-radio:20151202195024j:image
「あれがうまかったうまかった♪( ´▽`)名前出てこないけど(笑)」
重ね重ね写真の少なさご容赦ください。
 
今日のお店!いっけんめ「焼き鳥 将(タスク)」さん

tabelog.com

二軒目「神田 もつ焼きセンター えん」さん
 
「最近新規開拓してないな。たるんでるんじゃないか?(笑)」
「お仕事もお酒も頑張ります( ̄▽ ̄)」
 
ではまた!