雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【か】35杯目!金町で、もつった!!

f:id:ametama-radio:20150124180217j:plain
 
江頭2:50ばりのアングルはそろそろやめてほしいなぁ。」
 
「金町ィィィ!」
 
、、、ゴホン、えー新手の何かです。雨ちゃんが壊れました。ちなみに文章は飲んだ後の移動中に書いてるんですよ( ´ ▽ ` )
 
「金町は東京都内の常磐線の一番端の駅だ!」
「最近端シリーズ多いね!」
 
f:id:ametama-radio:20150124180226j:plain
 
「さぁ!今日も、、、、!?雨ちゃん、僕この人に昨日会った気がする。」
 
「澪くんもか。僕も昨日立川で、、、。」
 
「あんたは!シロッピーさん!!」
 
とんだ茶番は置いておいて、今日も立ち飲み屋さんです!と言っても椅子がありますし、立ち飲み屋さんにしては広いですよ!
 
f:id:ametama-radio:20150124180233j:plain
 
「!!これは!」
「久々の!」
 
「もつった!」
 
モツ煮が好きなようです(笑)
時々澪くんのFacebookでも登場しますので、皆さんコメント欄に「もつった!」よろしくお願いします!
 
澪くんのFacebookページ
「コロッケ頼んでみたよ!ひき肉多めで美味しいですな!」
 
f:id:ametama-radio:20150124180301j:plain
 
 
「、、なんで一個しかないのぉ?p(´⌒`。q)グスン」
「す、すまん!お店のテレビが逸ノ城で、水入りだったもんで!!食べてしもタァァ!」
 
お店で流れていた相撲中継で逸ノ城の相撲が水入りして、雨ちゃんが初の水入りを目の当たりにしたために興奮して、食べてしまったと申しております!
 
今日のお店!長門さん!


立呑処 長門/立ち呑み居酒屋 金町

 
f:id:ametama-radio:20150124180310j:plain
 
「お店の中に戦艦があったけど、あれは長門だな。」
「しかも、時代が変わっても忘れちゃいけない事がある。って深いな。」
 
おいしいご飯が食べられる平和な世の中が続くといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ