雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【か】130杯目!亀戸餃子を嗜む。

f:id:ametama-radio:20200130074506j:image

2020も一か月たちますわねぇ(°_°)

「無言の圧力辞めてください。経済状況があまりよろしじゃないので・・・。」

明けましておめでとうございます。

2020年一発目は総武線亀戸駅からスタートです!

 

 

「亀戸といえばあれだなぁ。」

「それがいいっすね!」

ということで、入店!

 


f:id:ametama-radio:20200130074521j:image

「赤星のある店はいい店!!」

まずはおつまみから!

 

よだれ鶏!」

「ほほう、なんとなく中華な感じのやーつ!」
f:id:ametama-radio:20200130074529j:image

これが激うまでした!

 

「そして、メインの、、、!?」
f:id:ametama-radio:20200130074512j:image

「写真がこれしか撮れませんでした!!」

とにもかくにも今回は亀戸餃子です!

 

亀戸餃子はもちもちで中身たっぷりなのかな?」

「阿佐ヶ谷、蒲田と都内の餃子タウンもブログに書きましたねぇ。」

  

bunkakei.hatenablog.com

 

bunkakei.hatenablog.com

 

 

 

「そして、、これは凄かった!
f:id:ametama-radio:20200130074544j:image

「麻辣炊き餃子!」

「これは罪なやつだわ。」

 

ここに、ご飯か麺をいれて〆もできます!(大事なことなので赤字にしました)

 

今日のお店!「餃子酒場 秘密基地」さん!

hitosara.com

「店の前の写真はないけどな!」

「経済状況を好転させて頑張ります!!」

 

それではまた!