雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【い】37杯目!泉体育館で鶏を坦々と食べよう!

建国記念の日のこと。。
「富山の余韻さめやらぬ中!」
「食べすぎの我々は運動すべき!」
 
f:id:ametama-radio:20150214235344j:plain
 
!!まさかの運動?ということで、多摩モノレール泉体育館駅に来ています!
 
f:id:ametama-radio:20150214235355j:plain
 
「運動はしないで、ビールやな。」
「我々の日々は戦いである!」
……ですよねぇ〜♫
 
f:id:ametama-radio:20150214235413j:plain
「黒ごま担々麺をいただくぜ!」
「ゴマの風味が抜群だな!」
 
f:id:ametama-radio:20150214235425j:plain
「丸鶏唐揚げ!なかなかお目にかかれないぜよ!」
「これは半羽なんだけど、夢中でほうばってしまったぜ!」
 
今回のお店「万豚記」さん 
f:id:ametama-radio:20150214235439j:plain
 


万豚記 立川柏店 (ワンツーチー) - 砂川七番/中華料理 [食べログ]

 

ちょっとしたチェーンなんだけど、常連さんもいるらしく店員さんとお客さんのやりとりが心地よかったです!