雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【い】129杯目!入谷の交差点のモツ!

「もぉいーくつねぇるとぉおせうがつぅぅぅ・・・(怒)

f:id:ametama-radio:20191208182506j:image

「申し訳ございません(平謝り)」

「2020は20駅を目標に!!」

 

雨ちゃんの何度目かの謝罪を聞いていただいたところでこんにちは!

久々になりましたが、今回は日比谷線の「入谷」に来ましたよ!

「更新しな過ぎて、広告がブログトップに出てきたぞ(怒)」

「もう、はい。。。。すいません。」

 

f:id:ametama-radio:20191208190309j:image

年末の都内を眺めつつ飲みましょう!

 

 

「スタートはチューハイから!」
f:id:ametama-radio:20191208190254j:image

 

「ワイが作ったって顔してますね(笑)」

f:id:ametama-radio:20191208190301j:image

 

 

「どやぁ。」
f:id:ametama-radio:20191208190248j:image

 

 

 

 

 

久々なのであれを食べましょう!

「それではご唱和ください!せーの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もつったーーーーーーー!」
f:id:ametama-radio:20191208190312j:image

 

もつは正義ですね。

「冬は暖かいものに限ります。」

 


f:id:ametama-radio:20191208190318j:image

 

「ここはもつ焼きのお店なので、レバーをいただくぞ。」

「このレバーは、レバーらしい苦みがいいな。」

 

 

 

 

つづいては、、
f:id:ametama-radio:20191208190251j:image

 

「しろ!」

「この噛みつつしんわり味わえるのがええよな。」

 

 

 

 

 

本日のお店!「たけうち」さん
f:id:ametama-radio:20191208190305j:image

入谷の交差点にデーンと構える老舗さんだぞ!

 

 

 

「来年は頑張りましゅので!!!」

ナレレオ「みなさま良いお年を!!!!」