雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【は】12食目!羽田空港国内線ターミナルに帰ってきたから食べよう!

f:id:ametama-radio:20140630125110j:plain
こんにちは澪です。雨玉氏の出張が終わり、本日東京に帰ってきました。
雹がふったり、ワールドカップもあったりで慌ただしい六月でしたようですが、いかがお過ごしですか?
 
 
ちょっと上の写真では駅名の看板が光りすぎていたので、再度撮影
f:id:ametama-radio:20140630125056j:plain
 
ということで早速、東京での仕事だ!
ふむふむいろいろあるんですなぁ。
f:id:ametama-radio:20140630125351j:plain
 
そばでも食べますかね~移動で疲れたから軽めなものでね♪
f:id:ametama-radio:20140630125409j:plain
 
f:id:ametama-radio:20140630125424j:plain
 
ずずーー!
濃いものが多かったから、安心しますなぁ。
 
今回のお店はここ!
日本料理  槇
 
羽田空港第一ターミナル5Fです!
 
今回は京急でお邪魔しましたが、モノレールや国際線もあるのであと何回かお邪魔しますよ♪
 
またペースをあげて東京を巡って行きますのでよろしくお願いします!
 
澪くんへのメッセージもお待ちしてます!