雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【は】48杯目!八丁堀で粋なことしやがるぜ!

「地平をかける獅子を見た〜♫( ´ ▽ ` )」
雨ちゃんどした?
レオ「ナレーターさんそりゃねぇっす。」
ごめんごめんヽ(´o`; 大勝利おめでとう!
4.29 ロー西 0vs7 でした!
 

f:id:ametama-radio:20150429192904j:image

レオ「ということで、今日は澪先輩に代わって俺っちがお届けするっす!」
「頼もしい!よろしく頼むぜ!」
八丁堀でのレオ君のチョイスは??
 
レオ「明日もカツ丼といきたいですが、もうちょっと食べたいっすな。」
「お蕎麦やさんに行こう!」
八丁堀でお蕎麦とは響きが粋ですな(^○^)
f:id:ametama-radio:20150429192917j:image
レオ「ビールを、グビビビビビビビ!!!」
「飲むねえ(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150429192927j:image
「勝利の卵焼き!」
レオ「おおおお!!ありがたいっす!」
 
f:id:ametama-radio:20150429192937j:image
レオ「そして、カツ丼セットですな!」
「そばが細くてうまうま( ´ ▽ ` )」
 
f:id:ametama-radio:20150429192953j:image
カツが肉厚でした!
レオ「卵焼きもカツ丼セットもすぐ出てきたっす!!」
「後ろで卵とく音が聞こえたと思ったらすぐだったもんね!」
レオ「いいタイミングでそば湯も出してくれたっす!」
 
f:id:ametama-radio:20150429193016j:image
 
今日のお店 松月さん!

tabelog.com

 
レオ八丁堀駅からすぐっす!近くのイタリアンも気になったっす!八丁堀はビジネスマンも多かったっす!」
西武ドームにもビジネスマンの皆さん遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ」