雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【き】25杯目!銀座で噂のお店に行ってみよう!

「銀座の街に澪が立つ」
 
f:id:ametama-radio:20141206233624j:plain
「クリスマス気分でどうぞ!」
「指写ってるで!」
 
f:id:ametama-radio:20141206233635j:plain
 
今回はお仲間のお店を紹介します!
銀座「牡蠣Bar」!!

牡蠣Bar/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
 
オーナーのIさんはこのブログの右側で紹介しているUstream配信のパーソナリティ仲間でした!このお店を始めるにあたり卒業しまして、今はオイスターファンの間では知る人ぞ知るお店になっています!
美味しい牡蠣を世の中に広める活動応援しましょう!!
 
f:id:ametama-radio:20141206233644j:plain
 
「ということでギネスで行きましょう!!」
「生ガキはさっき蒲田でいただいたから、カキフライだ!!」
 
f:id:ametama-radio:20141206233656j:plain
 
ということでカキフライをいただきました。
一緒にポテトサラダを頼んで、タルタルソース替わりに味わうのがお薦めですよ!!
 
ちなみに12月20日にここから配信します!!観覧者は募集してませんのでみなさん以下のページより情報をゲットしてください!!


Happy saturday radio スバラジ! | Facebook

 

 

 

「雨氏スマホなってますぜ。」

「あ、友人からのメッセージだ・・・お!澪君六本木に行くよ!」

「・・・うえ?」

 

続きは26杯目で!