雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ふ】44杯目!富士見ヶ丘で〆たる!!

永福町から〆に行くしかない!
永福町から井の頭線でさらに北へ、富士見ヶ丘駅へ!
 
f:id:ametama-radio:20150315223033j:plain

「わおーーーん!俺は!!」

「ふじみだー。(棒読み)」

「あーえー、スミマセンデシタ。」

五駅目の六軒目。ラストはラーメンで締めましょう。
 
f:id:ametama-radio:20150315223042j:plain
富士見ヶ丘は住宅街だね。」
「ちらっと歩いたところ駅前に数軒の飲み屋と小さなピザ屋さんがあったよ。」
 
「ピザ屋さんはこちらね!今度は食べに来るよ!」
 
 
 
とりあえず、〆よう。〆よう。
「つけメーーーンキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!」
「ラーメンよりもつけ麺だな。」
 
f:id:ametama-radio:20150315223050j:plain
ねぎ葱葱!!!!!
平皿に盛られためん!アツアツのスープ!
「醤油味だったぜ!!」
 
f:id:ametama-radio:20150315223058j:plain
 
今回のお店!「つけ麺 らーめん おおくぼ」さん

tabelog.com

 
「なんか紹介薄くないかい?(笑)」
次回は頑張ります!
 
なるべくねw