雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【だ】94杯目!誰がなんと言おうと代官山 featuring TAKOYAKI

f:id:ametama-radio:20160730233302j:image

「だ、だ、だ、だだだだだだだだいかん!」

「山がない!」

こんにちはよりもこんばんは!

KDSは代官山に降り立ったようですよ!(✿◕ ω◕ฺ)

 

f:id:ametama-radio:20160730233314j:image

「いきなり高低差を感じるぜ!」

「今回はネットで見つけたお店に行こうと思ったんだけどね。」

「そう。お店の名前に代官山ってあったから、代官山かと思ってたんですけどね。」

「お店の場所はここでしたよ(๑°⌓°๑)」

 ( ._.)(._.)(._. )ドレドレ

    f:id:ametama-radio:20160731143749p:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もろ渋谷駅じゃねぇか!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、歩きますw

代官山から渋谷駅方面へつながる広めの通りを進みます。」

「こんなところにぶち当たるから、左へ下ってくれよな。」

f:id:ametama-radio:20160730233327j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてく数分後。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ。やれやれだぜ。。ってもうお会計なのぉおおお??('A`lll)」

f:id:ametama-radio:20160730233345j:image

「実はこの店、セルフなんです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「、、、なにが?」

 

「そのビールとか。」

 

「ビール。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サワーとか、漬物とか。」

 

「サワーに、漬物。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あと、伝票とか。」

 

「伝票。。。…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)<エエエエエエエ

( ゚д゚)<エエエエエエエ

( ゚д゚)<エエエエエエエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてご説明します。

各種飲み物はセルフでサーバーからもしくは冷蔵庫から取る!

 

らっきょうは取り放題だけど、セルフ!

 

そして!!頼んだものは自分で伝票をつける!!\_( ゚ロ゚)ここ重要

 

「なんという性善説的なお店!w」

「マスター一人かつ狭いから仕方ないね(笑)」

「最高に面白いやないかあああ!( ̄▽ ̄)」

 

 

f:id:ametama-radio:20160730233531j:image

「こちらがご主人のさくちゃんです!」

この店はなんでも写真撮り放題!拡散してや〜とのことだったので、遠慮なく一枚いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この店の名物はこちら!

f:id:ametama-radio:20160730234150j:image

「たこ焼きや!!」

「味はソース、醤油、オリーブ塩など!」

「今回はオリーブ塩で!

「熱々のとろとろ!!」

「うまい!!」

 

4つずつハーフでも注文できるとのこと!

 

「もちろんお持ち帰りも可能!」 

 

今回のお店「代官山 天風」さん!

tempu.in

f:id:ametama-radio:20160730234159j:image

「さくちゃん曰く、

 

「『代官山で店やってる』って響きがええやん笑」

 

との理由で代官山ってつけたんだってw」 

 

  

最近KinKi Kidsの番組で取り上げられて、剛くんファンが結構来ているそうです。

KDSが行った時もいました!

 

 

「雨ちゃんは即、みんなとトークしてたで!」

「いやはや、まさかのブラジリアンワックストークになるとは( ̄▽ ̄) お店の雰囲気最高やで!!」