雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【だ】42杯目!代田橋、、、、なのに沖縄?

四番雨玉に代わりまして、代打澪。
背番号30。
 
「レオコーチに教えてもらった打撃でホームランや!」
 
f:id:ametama-radio:20150315222616j:plain
 
「いわゆる一つの、ちゃ、ば、ん!\(^o^)/」
 
代田橋だけに、代打。
 
「・・・北口を出てすぐにこんな怪しい街に!!」
(´-`).。oO(あ、何もないことにしたな。)
 
f:id:ametama-radio:20150315222626j:plain
ちょっと時間が早かったようなので、ぐるぐるしてみます。
 
f:id:ametama-radio:20150315222640j:plain
「杉並にこんな場所があったとは。」
 
「そして京王の高架下。。」
 
f:id:ametama-radio:20150315222652j:plain
 
「水路発見、ここ東京やで!」
 
タモリさん好きそうです。
 
f:id:ametama-radio:20150315222703j:plain
 
 
「ん!首都高の高架下向こうに何かあるぞ。」
「行くしかない!」
f:id:ametama-radio:20150315222715j:plain
 
杉並の和泉商店街。沖縄タウンとして活性化を頑張っているそうです。
f:id:ametama-radio:20150315222729j:plain
そんな平和な沖縄タウンでわれわれの目に飛び込んできたものは!!!!
「な、なにがあったあああああ!!」
f:id:ametama-radio:20150315222738j:plain
「事件の匂いしかしない。」
代田橋恐るべし!!
ちなみに下の感じのお店だそうな。
「むむむ。こんな怪しい店があるとは東京恐るべし!!」

tabelog.com

 

また歩いてみましたよ。

 
f:id:ametama-radio:20150315222753j:plain
「!!シーサー!!ブラマヨは、、、」
「ヒーハー!!」
ツーカー!!
 
&&ナレ(決まったな。)
 
f:id:ametama-radio:20150315222807j:plain
「このシーサー結果にコミットしやがったな!」
「ライ○ップ!!」
 
やはりここは沖縄の店!
f:id:ametama-radio:20150315222824j:plain
オリオンビールの季節限定醸造!」
「おじぃ自慢の~♪」
 
注文してみたぜ!
f:id:ametama-radio:20150315222835j:plain
「奥からカリカリポーク、マヨネーズでいただくぜ!そして手前がお通しの野菜蒸し!味噌でいただく!」
「味噌がうまかったぁ。」
 
f:id:ametama-radio:20150315222847j:plain
 またくるさーーー!!
「他のお店も気になったでござる。」
 
今回のお店!「てぃんさぐぬ花」さん

tabelog.com