雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ち】5杯目 調布で食べよう!飲もう!

こんにちは!
春でございますねぇ。

この3月は雨玉は福島にスキーに行ったりしてました。

そしてこの3連休はそばを食べに行きました!
調布深大寺です!

鬼太郎茶屋があることでご存知の方もいるかもしれませんね。


しかぁし!今回はそば!そば!そば!
ということで、たくさんお蕎麦屋さんがあるのですが、量を食べたい雨ちゃんは多聞さんへ
そばと深大寺ビールを注文

地ビールはコクがあってええのぉ」

そしてそば!(中盛り)
澪君は隠れんぼ・・・行儀悪・・・。

そんなに量はないかなと思っていたのですが、いやいや・・・結構お腹いっぱいになるものですね(-o-;)
満足しました!今度は甘味も食べたいな!




多聞

食べログ 多聞