雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【番外編】名古屋勝負!

f:id:ametama-radio:20170622132358j:image

「久々の番外編だぜ!」

「ということで初のバスタ新宿から名古屋へGO!!!」

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170622132411j:image

到着!(誰かいないな!?)

「さて、本日のメインイベントへ!!」

 

 

 

 

 

 

電車で〜〜〜〜〜

GO!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、ゼィゼィ、、そ、そんなこんなでKDSは、ハァハァ、、

名古屋にきましたあああああ!

 

 

 

 

 

 

 

「あやつ全力できた(笑)」

「ナレさんは休みでよかったんよ。。」

「たまには二人でやろうと思ってたんやけどね。」

いえいえ、みなさんといるのが楽しいのでお気遣いなく。

 

 

「ナレさん。。うるうる

「ええ話や。」

「なのにロケーションが競馬場の前とは(笑)」

f:id:ametama-radio:20170622132423j:image

失礼しましたあああ!!

「とりあえず、澪さんメインイベントに向けて意気込みを!」

 

 

 

 

 

 

「、、、俺は、ヤル!!!

&ナレ「よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まずは腹ごしらえだな!」

「早朝発の昼過ぎ着だから何も食べてなかったよ!」

f:id:ametama-radio:20170622132435j:image

どて飯ですね!

名古屋だぎゃ!

「そして、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170622132447j:image

景気付ける!

「頑張りましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回我々が訪れている名古屋競馬場地方競馬場です!

中央競馬JRA)では藤田菜七子騎手が16年ぶりの女性騎手として話題ですが、地方には女性騎手が何名か所属しています。

「この名古屋にも二人いるんだな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下瞳騎手!

f:id:ametama-radio:20170622132510j:image

「一度引退したんだけど、ママさん騎手として2016年に復帰したんだな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

f:id:ametama-radio:20170622132538j:image

木之前葵騎手!

「俺に負けないくらいかわゆす!」

「、、、いやどう見ても木之前さんのほ、、」

「何か??」

「にゃ、ニャンでもない!」

 

 

 

さて、馬券の方はいかがでしたか??

 

俺はやった!!

「普段は見せない馬券をどうぞ。」

f:id:ametama-radio:20170705201509j:image

「飲み代くらいにはなったべ〜」

「さすが澪さん!」

 

 

さて、では飲みに行きましょう!

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170622132559j:image

「ビクトリーロードやで。」

「いい夕日を見れたね!」

夏至だったのでちょうどよかったですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170622132611j:image

「さ、目的地の愛知の西尾駅だ!」

「住みやすそう!」

 

名古屋から名鉄で東へ1時間くらいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは!!

f:id:ametama-radio:20170622132627j:image

勝利の美酒!!」

「ビクトリー!!!」

今回は雨ちゃんのご友人のお店へ!

「全然来れなかったので、来られてよかったよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

肉肉しい!!

f:id:ametama-radio:20170622132643j:image

うおおおおお!!食べようぜ  !

名物!牛肉石焼です!

 

 

 

「お刺身もいただきました!」

f:id:ametama-radio:20170622132655j:image

「メニューを見ると〆のご飯がかなり充実しているぞ!」

「次はご飯ものをいただきに、再訪決定ですな!」

 

 

今回のお店!「小料理 朝小」さん!

retty.me

 

愛知!ありがとう!!