雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【あ】88杯目!綾瀬で驚きのワインバル!

f:id:ametama-radio:20160604205207j:image

ニャー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160604205223j:image
さっきの誰だ!!
 
こんにちは!北綾瀬のあとに綾瀬に来たようですよ!
「さっきのは綾瀬を歩いてたらいた猫だ!」
ちなみにもう一匹いて、けっこうボロボロな感じでかわいそうだった('A`lll)
 
「でもやたらと雨ちゃんに懐いていたよ。」
「、、、純粋に嬉しかった♪( ´▽`)」
 
 
f:id:ametama-radio:20160604205147j:image
「仕切り直して綾瀬だ!」
 
 
 
 
 
「綾瀬を歩くとパラダイスが駅の両出口にあるからみんな歩いてみてくれ!!」
f:id:ametama-radio:20160604205247j:image
「これはパラダイス!ちなみにこの記事の二枚目の写真が取れる方もなかなかやぞ!」
行列が2つありましたからねぇ。
 
 
 
 
「今回はワインの気分だったので、思い切ってワインバルを探してみたぜ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪( ´▽`)
「どうした?澪さん?」
「いや、この店の店員さんが僕を見て、お一人じゃなくてお二人ですね(✿◕ ω◕ฺ) だってよ!この店いい店に間違いない!!!!」
f:id:ametama-radio:20160604205259j:image
「、、、で、シャブリ アンリドブルソー桜エビのテリーヌだ!」
 
「シャブリはアヒージョを頼んだ時に合うやつは?って聞いてみた結果や\_( ゚ロ゚)ここ重要」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました♪( ´▽`)
 
f:id:ametama-radio:20160604205313j:image
「これは牡蠣のアヒージョかな????」
 
 
 
 
 
 
 
雨ちゃんよく混ぜてみて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぜまぜ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160604205328j:image
 
!!ご飯だ!ご飯がアヒージョにー!!
「しかも酢飯ってどういうことよ!!!」
とりあえずバケットとともに(✿◕ ω◕ฺ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
&うめぇぇぇえ!!
酢飯単体だと結構酸っぱい感じになるところが、
アヒージョとなったことで、優しさを従えてくる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
&「、、、、天才じゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
f:id:ametama-radio:20160604205355j:image
こ、これはまさかの、、、」
「そう。。。。せーの!」
もつったあああああ!!!!!
 
 
洋風でトロトロのモツ煮やで!
 
 
ワインはコウシーニョ カベルネです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160604205407j:image
「興奮した。落ち着こう。このハイボールっぽいので、落ち着こう。グビッ。!、!うめぇぇぇえ!!
 
「落ち着いてねぇ!!」
 
モスカテル(シェリー)のハイボールです!
シェリーの炭酸割りをレブヒートというそうです。
 
 
「本当に美味しくて感動したよ!!モスカテルの甘さが引き立つね!」
 
 
 
 
 
 
今回のお店!「八十郎商店」さん
f:id:ametama-radio:20160604205416j:image
 
 
 
 
「名前がまたいいなこりゃ!w」