雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【番外編】こどもの日、、、なのにぃ!!のむずぅぅぅ!!(笑)

f:id:ametama-radio:20150510000354j:image

とある日。
澪「これはいつの写真かね?」
雨「あうあう」
澪「あうあうではなく、答えてください。」
雨「こどもの日です。」
澪「どういうことかね?」
雨「申し訳ございませんでしたああ!_| ̄|○
 
こんちには。えー雨ちゃんは怠けていたわけじゃないんですよ。仕事がマジ忙しく、ゴールデンウィーク最後の投稿が放置されておりました。。
 
澪「ということで、冒頭の写真は桜木町なんだな。」
 
f:id:ametama-radio:20150510000401j:image
澪「この日の目的は、、野毛や!」
雨「えー、野毛飲もう会を開きました!」
 
f:id:ametama-radio:20150510000409j:image
飲み屋にきてーる!かんじてーる!
澪「やばいっすな!」
 
f:id:ametama-radio:20150510000418j:image
澪「とりあえず、こんなお店に、入りましたと」
雨「ご飯の写真はないです!」
雨ちゃんが開き直った!!
 
f:id:ametama-radio:20150510000428j:image
貝貝宣言!
澪「安直な、ギャグも許すで〜(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150510000435j:image
澪「ここは三軒目!ハマっ子が野球終わりに来てたよ!」
雨「なんちゅうか中華うまいな!」
 
f:id:ametama-radio:20150510000510j:image
 
雨&澪「エロスを、感じる。」
ハモらんでええんやで、、、(笑)
 
f:id:ametama-radio:20150510000535j:image
澪「こんな素敵なところもあります( ´ ▽ ` )」
 
f:id:ametama-radio:20150510000543j:image
大岡川、都橋付近からみる満月。
雨「こういう酒場に満月って素敵、そう思うやろ?」
 
f:id:ametama-radio:20150510000552j:image
澪「ほへ?なんか言ったか?」
雨「、、、、肉やぁ!肉!食べっぞ(やけくそ」
f:id:ametama-radio:20150510000600j:image
 
そんなこんなのゴールデンウィークでした。
f:id:ametama-radio:20150510000608j:image
レオ「すでに一月経っちゃいましたけどね。」
澪「こまけぇこたぁいいんだな。」
 
野毛マップ置いておきます。