雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【番外編】Re:北千住!

曇り空の日曜日。
 
f:id:ametama-radio:20150420182838j:plain
「こら飲まなあかんで!」
「浪速恋しぐれっぽいな。」
「雨!酒や酒!酒持ってこーい!」
 
小ネタはこれくらいにしておいて、こんにちは!KDSは北千住です!
今回は雨ちゃんのお友達とのツアー?です!
 
f:id:ametama-radio:20150420182854j:plain
「今回の目的の一つ」
「ホ、ホ、ホモ牛乳の看板発見!」
「今日はもう仕事終わりだな!」
 
f:id:ametama-radio:20150420182921j:plain
&「ということで、お疲れ様でした〜」
乾杯!
1軒目は北千両さん
「甘エビさ〜んの唐揚げ!」
 
f:id:ametama-radio:20150420182932j:plain
「メニューが豊富ですな!」
 
f:id:ametama-radio:20150420183547j:plain
「本日のアトラクションは皐月賞!競馬中継見ながらやで!」
お二人さん結果は?
「ギャンブラー雨勝利!」
 
f:id:ametama-radio:20150420183613j:plain
「すぐに飲み代に消えたでござる(笑)」
 
二軒目行きましょう!
 
f:id:ametama-radio:20150420212823j:plain
「力安さんです。一番奥の看板わかりますかね?ちょっとイタリアンって書いてあったので行ってみたんですよ」
「イタリアンなものはなかったでござる(笑)」
イタリアンだったのを居抜きで居酒屋にしたそうです。
 
f:id:ametama-radio:20150420212840j:plain
アバウトな地図を頼りにお越しください(笑)
 
f:id:ametama-radio:20150420212851j:plain
鳥ササミうまかった。
「あと鶏皮餃子もあったぜ!」
「青森以来の再会!」
 
f:id:ametama-radio:20150420212902j:plain
これうまかったです!!
でも名前が覚えてない・・・。
 
f:id:ametama-radio:20150420212921j:plain
3軒目は北千住といえば、いぶきさん!
「いつも、いい仕事で。ありがとうございます!」
 
f:id:ametama-radio:20150420214629j:plain
「澪さんおすましショット!お友達からいただきました!」
「雨ちゃんもこれくらいちゃんと撮ってくれたらな(笑)」
「すいません('A`lll)」
 
酒は進み進み、、4軒目!
 
f:id:ametama-radio:20150420213007j:plain
「そろそろカルシウムだな!」
「!?」
ひ「ひょひょう??」
ひょうちゃんも起き出した(笑)
 
カリカリ小魚やで。」
 
そう、澪さん酔っ払いです。
「珍しい(笑)よほど楽しかったんだね!」
 
f:id:ametama-radio:20150420213019j:plain
「スナック澪でカラオケしませんか?(笑)」
「見事な写真だ(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150420212955j:plain
ここで珍味いただきました!
「こ、これは、、」
「INAGO no TSUKUDANI‼︎」
ひ「ひょーー(๑°⌓°๑)」
 
以下画像注意!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20150420214608j:plain
 
 
f:id:ametama-radio:20150420213030j:plain
「寿司が食いたいな!」
「雨ちゃんろへろへなんだけど('A`lll)」
 
f:id:ametama-radio:20150420213048j:plain
英寿司でちゃっかり牡蠣も食べましたとさ!
 
「参加してくれたみなさんありがとうございました!」
「次回は東京を飛び出す予定!予定は未定!」
 
生きて帰ってこれっかな。。(笑)
 
北千両さん

tabelog.com

力安さん

tabelog.com

いぶきさん

tabelog.com

 

英寿司さん

tabelog.com

 

いなごの店はどこにあったなんというお店だったのか覚えてません><

お店のお母さんごめんなさい!!!