雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【番外編】御礼と宣伝(笑)

やあ!澪ですよ!

沢山見てくれてありがとう!
先月と今月100PV達成!
嬉しいぜ!

f:id:ametama-radio:20150117001909j:plain

僕と飲みたい人はいるのかな?
いたら嬉しいね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

飼い主の雨玉はいろんなところに出かけてるから、お願いしてみてね(笑)

さて、そんな雨玉君は友達とUstream配信してるらしい。

スバラジって番組なんだけど、なかなか視聴者がいなくて悲しんでるみたいだよ。
だから見てあげて!!

メールも送れるよ!
明日は東京のエピソード募集してるみたいだからよろしくね!

メールフォームはこれだ!


みんなよろしくね!