雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【番外編】雨と澪の街歩き総集編

「祝!10駅!」
「ありがとうございます!」
「アクセスはもちろん、スターをつけて頂いた方ありがとうございます。」
「10駅回ってみましたが、印象に残る駅など雨ちゃんはどうだった?」
「東急万歳!キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!」
「東急フェチの雨ちゃんは置いておいて、、、。ここまでは僕達の住んでいる地域である東京の西側中心でした。なかなか東京在住の方にも馴染みのない駅が多かったのではないでしょうか?」
「競馬場など普段ならなかなか行く機会のない場所もありましたね。」
「ま、そういう部分も含め東京なんだ!ということを知っていただければ幸いです。」
「関東圏以外の人(関東の人でも馴染みのない駅もありました)には馴染みのない駅が多かったと思いますが、こういった記事を通して、東京の魅力や皆さんの住んでいる街や都道府県を好きになってもらえたら幸いです。」
「ま、基本は酒が好きな一人と一匹が飲んだくれてるだけですけどね(笑)」
「でも、東京って坂もたくさんあるし、お寺を中心とした駅もあるし、逆に何にもないところもあるんだよね。」
「歩いてみて始めてわかるってやつかな。」
「そんな感じ、あと美味しいものたくさんあったね。」
「僕としては、もっと肉系統に行きたいね(笑)でもどのお店も美味しかったです。」
「澪君、魚も食べようねww ご紹介したお店で、何か不都合があれば連絡下さい!」
「ぶつちゃけ、許可が、、、、ゲフンゲフン。」
「全力で宣伝します!!!」
 
 
澪・「「これからもいろんな駅にお邪魔しますので、駅前でぬいぐるみを持った不審者がいても、あたたかい眼差しでよろしくお願いします!」」
 
 
「最後に雨ちゃんから待ち歩きのお供の一曲を紹介してください!」
「唐突!!レコードルームに行ってくる!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」
「‥‥えーっと、改めてブログ閲覧ありがとうございます。冬は雨ちゃんの首元に巻かれる予定ですが、夏場は鞄の中で移動の僕です。何か自然に僕も表に出られる方法があれば教えてください!鞄の中は暑いのだ!もちろんお酒情報もお待ちしてます。うちのお店に来て!!!っていうのも歓迎です(笑)まとまりのない語彙力のないブログですが、腹が減っては戦はできぬ。誰でも元気の源はご飯!だからご飯食べよう!という気持ちでブログをやってますので、ぜひこのブログをみて美味しいご飯食べて下さい!」
 
 
 
 
「==(✿◕ ω◕ฺ)ノ◯ シーデーあった〜!」
「遅っ!!ほとんどしめちゃったから、雨ちゃんサクッと曲紹介して下さい!」
 
「お天気の日にあるこう!オリジナルラヴの「朝日のあたる道」!」
 
 
 今後ともよろしくお願いします!
(某所に澪君を忘れかけたダメな雨玉の図・・・・)
f:id:ametama-radio:20140514204049j:plain
「ごめんなさい澪君。牛丼でも食べてください・・・。」